SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

SMAP誕生!⑦ [SMAP]

こんにちは!
SMAP大好きファンです!

2013年4月1日にリニューアルをしたTBS『Nスタ』のテーマソング「Yes we are」を歌うことが発表された。報道番組のテーマソングを手掛けるのは、これが初となった。
2013年4月8日、『SMAP×SMAP』で、5人の旅企画“SMAP初めての5人旅スペシャル”が放送され、平均視聴率20.0%、瞬間最高視聴率24.3%を獲得した[8]。
『第64回NHK紅白歌合戦』で4年連続6回目の大トリを務める。4年連続白組トリ担当は史上初。
2014年に誕生40周年記念を迎える人気キャラクターのハローキティのスペシャルイベントのオフィシャルソングとして「ハロー」を歌うことが発表された。
2014年に東京・日本橋で進められている官・民・地元一体となった長期的なプロジェクト『日本橋再生計画』のプロジェクトソングとして「ココカラ」を歌うことが発表された。
2014年3月26日にSMAP史上初となるライブDVDのBlu-ray Disc版が発売となり、2008年、2010年、2012年のコンサートツアーのBlu-ray Disc版が同時に発売される。
2014年7月26日・27日に放送の『FNS27時間テレビ』で初めて5人で総合司会を務める。その際、森からの手紙を加藤綾子フジテレビアナウンサーが代読した。

いかがでしたか?

ここまで読んでくださった方は少しでもSMAPさんの凄さ、魅力が伝わったかと思います。
むしろ興味が湧いてくれたと私は思います。
次回はエピソードについて更新していきたいと思います( ̄▽ ̄)

それではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMAP誕生!⑥SMAPエピソード! ブログトップ
スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。