SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

SMAP!リーダ中居正広さんの言葉・・名言で生き返った(⋈◍>◡<◍)。✧♡ [中居正広名言]

こんにちは。

小さいころからSMAPさんが大好きで毎週月曜日のビストロSMAP楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日のように暇さえあれば動画みて一緒になって楽しんでます!

まあ・・・

簡単に言うとファンですね・・・

コンサートとかたくさん行きたいのですが・・なかなか行けなくて動画で我慢したり、出来る限り自分のお小遣いで色々アイテム共有しています。

SMAPファンの方がたくさんいてくれてTwitterやSMAPサイトなど色々な情報が得られてとても毎日楽しく生活を送っております。

なかなかライブにいけない分SMAPファンの皆様に色んな情報教えてもらえるとすごくうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもどうやって教えてもらえばいいのか・・・分からなかったのでTwitterのアカウント提示しますm(__)m

フォロー&フォロワー?よろしくお願いします。たくさんの情報お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


うん・・・良くわからないですが・・

Twitterアカウント・・・ https://twitter.com/SmapZorozoro222これでいいのかな?????

でも・・少しでもSMAPさん情報交換できれば・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃうれしいです!!!!!

最近、はまっているサイトがあってとても見やすくて・・・自分のサイトのように気にって使わせてもらってます!

無料なので、良く見てます!

サイトのリンク載せときますので良かったら見てください!

他に動画サイトあったら教えて下さい・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おすすめ動画サイト・・・うん・・・なんだっけ・・・・・

あ・・・・

思い出しました SMAP×SMAP動画まとめ

http://smapxsmap.click/

SMAPさんありがと・・・頑張ります!

smapdaisuki-logo2-ani.gif






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。