SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

「SMAP」中居正広からの言葉のプレゼント! [中居正広名言]

「SMAP」中居正広からの言葉のプレゼント!

小さいころから・・・・・・・・

SMAPさんのファンであり・・・中居君の一言・一言がいつも心の励みになっていました!

今回は・・・SMAP中居君の一言プレゼント・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡についてまとめてみました!

一言プレゼントにではなく、、、名言に近いですね!

中居正広(なかい まさひろ)

生年月日:1972年8月18日 = 「誕生日覚えて応援しよ!」

出身:神奈川県藤沢市 = 「とっていいとこ!有名人多数出身」

歌手、俳優、タレント、司会者 =「色々なことにチャレンジしていてすべていい感じ」

SMAPのリーダー =「メンバーをまとめていて影の努力に涙が止まらない」

中居正広の一言プレゼント!
ちょっとしたことに一喜一憂したり、一筋縄じゃいかなかったり。でも、そこがいいんだ。SMAPも野球も

※共感です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

突撃!SMAP中居正広の秘密を暴露



中居正広
メンバー皆集まっている空気が、俺は一番好きなんだ

※そうなんだね♡

中居正広
僕の職業はSMAP、一生これで働きたい

※お願いします!応援するね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
自分を傷つけたり失ったりするのは1番辛く哀しい

※意味が深い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
夢っていうのはつかまないと夢になんないんだよ

※了解です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
幸せも悔しさもいろんなことたくさん感じたいね

※もっともです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
何か大きい物を得るに何かを失わなければならない

※失いたくないな・・どうしよう・・・

中居正広
どんな条件を背負ってる人でもいい。好きな人のために一生懸命になれる人間になってください

※いいね!心に刻みます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
笑顔っていうのは、心からそう思わないとできないものなんですよ

※中居君の笑顔すごい素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
心は熱く、頭は冷静に

※そうだね・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡了解!

中居正広
イエスでもノーでもいいから、きちんと「。」にしたい

※うん・・・難しい・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
人の不幸を楽しむ様じゃ自分は全然幸せになれないと思いますよ。人の幸せを自分の幸せに置き換えるぐらいの気持ちでないと自分は幸せになれないと思います

※確かに・・共感です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
迷惑はかけてもいいけど、心配はかけるな

※はい・・・分かりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
いいんだよ。課題は残したほうが

※そうなんだね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
一度高くならないと折れないんですよね、鼻って

※天狗ってこと・・( ´∀` )

中居正広
人は泣いてるより笑っているほうが偉いよ

※いいね!いいね!感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
俺なんかが背伸びしたってしょうがないからさ。ヘタはヘタなりに「ヘタだけど、一生懸命歌います、聴いてください」こう言って胸を張るしかないかなって

※一生懸命が大事だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
どんなことをやってもいいけど、人を傷つけることだけはするな

※はい・・・了解です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
大事なのは結果じゃない。今までの過程が大事なんだ

※そうだね!結果よりも過程だね!・・結果も欲しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
ただ、振り返ると、どこまでエンターテインメントにするかということについては、非常識を常識にするということに関して、僕らは腹をくくる準備と覚悟はあったんじゃないかと思いますね

※かっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡応援します!

中居正広
やっぱ、膝曲げないと ジャンプできないですからね

※うん・・確かに・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
芸能界の世界って実力と評価が比例するものではなく、歌や芝居が上手でも出てこられない人もいます。僕より努力している人もいるのに、僕個人でいえば運だけで来たようなもんです。僕らは環境にすごく恵まれていたんです。バラエティーは未知の世界でしたが、番組のスタッフやテレビ局の人に育てられた

※一人じゃなく、、みんなで一つだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
根拠が濁る、ってことは結果も濁って・・結果が濁るってことは、全体的に全部フォーカスがぶれてしまう

※深い・・深い・・そうなんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
人の目を意識するよりも、自分が今まで見てきた目を信じた方がいい

※了解です!信じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
一歩目がないと、二歩目もないと思います

※確かに・・始まりがないと次に進めないよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
今を乗り越えるために稼働すべき。批判する前に行動すべきだ

※まずは行動だね!了解です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
「一度ファンに嫌われる必要がある」と考えた。MCという仕事は、様々な話をする必要がある中で、自分だけ「恋愛の話や下ネタはNG」というのは卑怯だと考えたから

※ 大丈夫・・嫌いになりません・むしろ応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
やっぱり履き慣れたシューズを履き続ける事は、大事かもしんないけども、楽かもしんないけども、やっぱり新しい靴を履く勇気は持った方がいいと思う

※新しい靴ですね!では早速(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
SMAPは上から押しつけられると駄目なんです。反発しちゃう。ああしろ、こうしろって言われても、やらない。もちろんこの世界で生きていくためのルールがあるのはわかっています。でも、納得できないことはしたくないし、しない。また、こうしたポリシーを貫いたからこそ、今のSMAPがある、そう思っています

※自分を持つことも大事ってことですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
そっちを得るんだったら、やっぱりなにかを失う覚悟がないと。そういう業界に入ってきちゃったんだもん

※両方求めるのはどちらかが中途半端になりがちってことですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
やっぱりお世話になった人たちにはそれなりの距離感があるわけだから、それなりの距離感の結果を出してあげないと

※確かに人として絶対にそうだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
リーダーは嫌われ者でいいんだよ

※辛そうだけど・・大丈夫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
SMAPが解散したら芸能界を辞める。SMAPがなくなった芸能界に未練なんて一つもない

※SMAPが本当に好きなんだね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
悩み事は誰にも言わない。壁があったら自分からぶち当たる

※かっこいい・・・惚れちゃいました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
記録に残るより、記憶に残りたい

※めっちゃ・・意味が深い・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
人生は辛いことの繰り返し。でも一瞬の喜びや瞬時の楽しみの為に皆一生懸命生きている。だから、辛いときは助けを求めていい。人間なんだから

※自分一人で頑張らず、たまには助けも大事だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
もし、自分を色に例えるなら『白』がいい。いつだって、周りの意見をちゃんと聞いて、どんな色にも染まれるから。でも、時には『黒』もいいよ。これだけは譲れない、そんな頑固さも必要だからね



中居正広
結婚するまでは、俺がこういう世界にいるからあんまり遊べないでしょ? だから結婚したら、奥さんには「こんな幸せ初めて」ってくらいの世界で1番の幸せをあげる

※素敵です・・・・・やっぱりSMAPリダーだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
一流の素人

※ すごそう・・・(笑)

中居正広
ダメだったところっていうのは、探してでも見つけなきゃいけないんじゃないかなって

※ 確かにそうだよね・・納得です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
成功のかげには努力を見せない努力あり

※はい・・了解です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
今までも、そしてこれからも、僕の肩書きはずっと『SMAP』。SMAPの中居正広です、と言えることは、この上なく幸せです。SMAPというグループに恥じないよう、これからも頑張っていきます

※ SMAPファンとしてそのお言葉大事にします!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
消極的な成功より積極的な失敗

※ 応援します!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
僕の夢はSMAPを解散させないこと

※解散させないで・・応援するから(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
長いものに巻かれるような生き方はしたくない

※ そうなんだね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
僕は極限まで追い詰められたとき、「そう簡単にくたばらないぞ」っていう言葉を胸にいつも必死にはい上がって

※ 大事だね・・確かに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
嘘にならないようなコメントですよね

※ うん・・・共感したいけど・・少し意味が。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
転ばなければ起き上がり方も覚えられないんだから、転ぶことだって必要

※いいね!!気持ちが楽になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
続ける事も大切だけど、やめる勇気も時には必要なんだよ

※ 分かっているけど・・中々ね・・いい言葉ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
正解なんて無いから、周りにどう思われてるかより、自分がどうあるべきかを考えた方が、どう転んでも後悔しないはず!やっぱ反省はしても後悔はしたくないから

※ 確かに・・反省しても後悔はしたくないね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
いままではやっぱり芝居する上で、どっか (常に演技で格好付けたり、感動させたいみたいな)“下心” が絶対あった

※ いいんじゃないの・・・それで感動する人いもいるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
自分は自分。自分の居場所は自分で見つけなきゃね

※ 人に頼ってばっかいたらダメだよね!了解です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
エライ人にはなりたくない。一度エライと思われたらその後は ”エライ” としか思われない。スゴイって思われたらもう ”スゴイ” としか思われない。だから、一言で言い表すことのできない多面な人間になりたい

※ 感激・素敵・SMAPのリーダーだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
失敗をフォローしてやれる人間になれ

※ なりたいな・・・頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
前に進むためには許しが必要。〜中略〜 許してもらわないと、僕は前に進めないし、許さないと相手も前に進めない

※ そうだね・・・自分も相手も前に進むには・・許しも必要だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
誰しも成功は約束されていなくても、成長は約束されているんじゃないでしょうか。たとえ失敗しても、“成長” だけは、絶対的に約束されていると思っています

※ 失敗しても成長に変わりはないよね・・ありがと・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
はじめの一歩はマイナスの覚悟を持て

※ 了解です!欲は、はじめは捨てます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


中居正広
だいじょうぶ。明日になれば今日は昨日

※ シンプルでわかりやすい・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居正広
泣きながら生まれてくるんだから、笑った顔して死ねたらいいじゃん

※ 確かにそうだね・・最後は笑っていたいね・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


SMAPリーダ中居正広さんからの一言プレゼントホントありがたく頂いております!
これからもずっと応援していきます!
みんなで応援しましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私のおすすめ動画サイトこちらです↓↓↓↓↓↓↓無料動画サイトなので暇なときによく見ています!

http://smapxsmap.click/

他にもあったら教えて下さい!

それではまた・・・SMAP大好きファンでした( ̄▽ ̄)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。