SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

草彅剛さんからのプレゼント・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡ [草彅剛]



草彅剛名言

草彅剛¥n
皆さんの言葉で気付いたこともたくさんありました。本当に感謝しています。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、いま僕らはここに立てています。5人でここに立てたことを安心しています。¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(東日本大震災の被災者へ)どんなに悲しいことや辛いことがあっても、明日っていう日は来てしまうので・・・・だから、少しでもすごく幸せな朝を迎えられるように、一緒に頑張って、明るくしたいなという気持ちがありますね¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

草彅剛¥n
真っ白なキャンバスじゃないと、いろいろな絵が描けないので・・・常に真っ白な状態ではいたい¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(韓国人について)家族のこととか、友だちのこととか、先輩っていう関係がハッキリしていて、大切にするものをわかりやすく大切にする、というところが日本と違うところかな¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡


草彅剛¥n
(韓国語の勉強について)毎日やり続けないと血や肉にならないんですけど・・・¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
語学って、やり続けているとポンと上がる時がある。駄目だなあと思った時も、もうちょっと頑張ってみるとわかってくる。今わからなくても、1時間経った頃にわかったり・・・¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(役作りで減量したりすることについて)自分のモチベーションが上がるし、説得力も出てくる。説得力が無いと、感情移入ができないと思うので・・・¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡



草彅剛¥n
(本当に怖いものは?)人間です(笑)父親が昔、そう言ってました。小さい頃に『お化けが恐くて寝れない』って父親に言ったら『ほんとに怖いのは人間だよ!』って¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

草彅剛¥n
老後に向けて貯金はしようかなと。やっぱり、お金は大事にしないとね¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
結婚にあこがれはあるんですけど、現実になるとちょっと・・・(笑)早朝、暗い中でトイレに起きた時は「結婚してもいいかな」ってふと思うこともあるんですけど、それ以外はないですね(笑)¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(星野守について)僕自身だなと思いました(笑)¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
僕自身が結婚したくない理由は、劇中で星野守が言ってることと全く一緒。料理もできちゃうし、自分の趣味を邪魔されることもないし、やっぱり誰かと生活を共にするなんて無理だな~って¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
どこか手で感じられる確かな温もりとか、人の温かさを忘れてしまっていると、なんだかやっぱり寂しいって思いますよね¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
雑草のように生き抜いて、その中でも楽しみを見つけることも忘れないという。日本人は、本当に強いんだなって思いました¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
自分では泣こうとは思っていないけど、急に涙が出てきたりとかですね。なんで俺、泣いてるんだ? みたいな感じです¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
長い台詞だと気持ちが乗ってくるというか、自分の想定外の感情も出てきたりするので、それはすごくよかったと思います¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(「99年の愛」について)心身ともに鍛えられた感じです。ドラマでここまで鍛えられたことって、僕としては初めて¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡


草彅剛¥n
今回(『銭の戦争』)は溜め込まないパターンで行こうと思ったので、疲れたときは「疲れたー!」と敢えて言ってデトックスしていました(笑)¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(『銭の戦争』の)撮影現場はとても楽しくて、大杉漣さんとギターを一緒に弾いたり、ギター談義をしたりするのが楽しかったですね。重いシーンの前なのに二人でギターを弾いていてなかなか撮影が進まないこともありました(笑)¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しかった・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。