SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

草彅剛さんからのプレゼント②(⋈◍>◡<◍)。✧♡ [草彅剛]

草彅剛さんからのプレゼント②(⋈◍>◡<◍)。✧♡


草彅剛¥n
僕自身が結婚したくない理由は、劇中で星野守が言ってることと全く一緒。料理もできちゃうし、自分の趣味を邪魔されることもないし、やっぱり誰かと生活を共にするなんて無理だな~って¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
どこか手で感じられる確かな温もりとか、人の温かさを忘れてしまっていると、なんだかやっぱり寂しいって思いますよね¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
雑草のように生き抜いて、その中でも楽しみを見つけることも忘れないという。日本人は、本当に強いんだなって思いました¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
自分では泣こうとは思っていないけど、急に涙が出てきたりとかですね。なんで俺、泣いてるんだ? みたいな感じです¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
長い台詞だと気持ちが乗ってくるというか、自分の想定外の感情も出てきたりするので、それはすごくよかったと思います¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(「99年の愛」について)心身ともに鍛えられた感じです。ドラマでここまで鍛えられたことって、僕としては初めて¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡


草彅剛¥n
今回(『銭の戦争』)は溜め込まないパターンで行こうと思ったので、疲れたときは「疲れたー!」と敢えて言ってデトックスしていました(笑)¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(『銭の戦争』の)撮影現場はとても楽しくて、大杉漣さんとギターを一緒に弾いたり、ギター談義をしたりするのが楽しかったですね。重いシーンの前なのに二人でギターを弾いていてなかなか撮影が進まないこともありました(笑)¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

草彅剛¥n
(『銭の戦争』について)振り返ってみると、こんなにも人に対して優しく思えたり、憎らしく思えたり、一つの役を通して様々な感情が芽生えたのは初めてでした。復讐劇ではありますが、優しさから沸き起こってくる部分もありましたし、一つの感情では言い表せないドラマですね¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(稲垣について)心から尊敬してます。一緒に20年もお仕事できて本当に良かった。吾郎さんは生き方が上手。自分の気持ちだとか、表現方法がうまい。頭がすごくいいんですよね
¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

草彅剛¥n
見ている人が感情移入できる恋、心動かす恋の物語を演じていきたいというのが、ちょっとした僕のテーマなんです¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

草彅剛¥n
やっぱり、好きな人への想いは、大事にしたいです。ゆっくり、ゆっくり、愛を育んでいくような恋をしたい¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
たぶん順番があって、どの世代にも脚光を浴びる時代がめぐってくると思うんです。問題は、そのときがくるまでに、しっかり準備しておけるかどうか¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
スマスマは心の安らぎになる場所。スマスマがあるから失敗を怖がらずに好きにやれる。僕らの原点だし、唯一みんなが集まる場所だし。すごく大きな番組¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

草彅剛¥n
もしみんなが行き詰まったりするときがあったとしても、落ち込まないで。何かきっと方法はあるからさ。僕みたいな不器用な人間だって、この一年は立派にできたと自分に言えるんだもん¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
ただ視聴率を気にしたり、テレビに出てカッコつけてるだけなんて、つまんないよね。もっと人の心に届く、人間味のあるタレントになりたい。たくさん苦労して僕の味を出して、魅力ある人間になりたい¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
人はいつ死ぬかわからない。誰にでも余命はあるのにみんな自分は関係ないかの様に都合よく解釈しているだけなんです¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡


草彅剛¥n
未来はただ今日が繋がってるだけのこと¥n http://smapxsmap.click/\n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バカ殿めちゃおもしろい・・・・つよぽん楽しそう・・・

草なぎ剛 20代の時の恋愛が自然消滅したと告白しスタジオ騒然(⋈◍>◡<◍)。✧♡



smap-welcome-ani.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。