SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

香取慎吾さんからのプレゼント・・・ [香取慎吾]



香取慎吾\n
(スマスマ生謝罪)本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。皆さまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??


香取慎吾\n
僕はつねにラッキーですね、一番下なのでみんなを見ることができる。木村君と中居君が僕らの先頭を走っているという感じですね\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
日常ってけっこう楽しいことがあるじゃないですか。会社でも学校でも。あのひと、あんなだったから、おもしろいよね、って。そういうことの積み重ねが三谷作品というか。それがいままで何度かやらせていただいて思っていることなんです\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
三谷さんのなかでの新たなチャレンジを世に送り出すときに、僕を呼んでくれるのはほんとうにうれしい\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
大河ドラマのレクチャーを、三谷さんからホワイトボードで受けました。ふたりきりで(笑)\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
吾郎ちゃんはね、最近やけに明るいんだよね。デビュー当時は超明るい人だったんだけど、一時、“けだるくて渋い稲垣吾郎”になってたんだよね(笑) 最近ではそこに以前の明るい吾郎ちゃんが+されて、明るさ40%、渋さ60%って割合で、今ちょうどいいって\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
本当に頑張ってほしい!本当に!1991年9月9日。デビューした自分に一言!\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾さんからのプレゼント・・・

慎吾ママでめちゃくちゃ有名になったよね・・(??>?<?)。??

凄い良かった・・・

最近はドラマでも大活躍だね。。。。

『拓哉ママ』SMAP 慎吾ママ[ハート]?キムタクLIVEに到来!!



香取慎吾名言集!!!

香取慎吾名言!!

香取慎吾\n
中居君が「慎吾の方が大人だよ」とかいうけど、それは雑誌用のコメント 自分はいい奴じゃないとか言ったりね。でも抵抗しても無理なの。あの人本当にいい人だから\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
5人集結する事の嬉しさは、単純なところで言うとみんなで新幹線や飛行機に乗ったりご飯を一緒に食べられるって事。他人が思うほど5人でいられる時間は多くないんだ\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
僕マカロンて全く興味なかったんですけど。ピエール・エルメに出会ってマカロンが好きになった。ちょーうまいですよね!\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

結婚式にサプライズ。慎吾ママ登場



香取慎吾\n
人はそれぞれってことをちゃんと認める。そのうえで深入りしない。深入りしてきたらきっぱり断る。距離感は大事だよ\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
たまに変な時があるよね。大勢でいる時に何か面白い事があって中居君も絶対面白いと思ってるなと思ってパッと見ると目が合って中居君も笑ってたりとか!\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
世の中全体から見たら意見なんていくらでもあるし。いいことを言ってくれても、自分が違うと思ったら、その言葉は受け止めないし、悪いことを言われてもその通りだなと思ったら納得します\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??



香取慎吾\n
SMAPはでかいです。空気みたいっていうか、吸ってないと生きていけない\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
もっと自分を信じて今やれるだけのことをやってみてほしい\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
中居くんは優しい。思いやりがあって、男として内側の気持ちの部分でカッコイイ。僕なんかが相手の気持ちに気付けないでいるときに、中居くんはちゃんと気付いてる。それを人に悟られたくないと思ってるみたいだけど、僕にはそのさりげない気遣いが分かる\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
僕はみんなのことが大好きですね。よく「SMAPって仲悪いんですか?」とかあるでしょ?もう全然わかってないなって 喋ってなくても腹立ててふてくされていたとしてもそんなみんなも大好き!そういう感覚は人にはわかんないものだと思う\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
中居くんは本当に誰よりも尊敬できる人。木村くんはずっとずっと憧れの人。吾郎ちゃんは気まずい…(笑)けど本当は1番安心出来る人。つよぽんは1番分かり合えてる大事な親友。ホント俺、SMAPで良かった\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
SMAPには達成感を味わう暇なんてない。とことん突き進んでいる感じだね。区切りや節目なんていらない。立ち止まっちゃう気がするから。日々夢を追い続けて、みんなと進化し続けたい http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??

香取慎吾\n
僕のことは何を言われても構わない。でも、メンバーのことを悪く言う人がいたら許せない\n http://smapxsmap.click/\n感激(??>?<?)。??


smapdaisuki-logo2-ani.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。