SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

草彅剛さんからのプレゼント③(⋈◍>◡<◍)。✧♡ [草彅剛]

草彅剛さんからのプレゼント③(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SMAP×SMAP 草なぎ剛&哀川翔



草彅剛¥n
もっともっと僕のことを色んな人に知ってもらいたいしそれにふさわしい人間になりたい。そのために、今を一生懸命生きて、日々頑張るのみ¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
僕、人生勘違いなの。自分はココが良いんだってすごく勘違いでやってきてるから全然へこまないし、悩まないし、迷わない¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
人を退屈にさせないようにするということがSMAPの人気の秘訣になるのかなと思ったりするね¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡


草彅剛¥n
("妖怪ウォッチ"とは何か)心霊スポットをウォッチングすること。稲川さんと¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
(フジテレビアナウンサーの加藤綾子と高島彩と司会をしたことについて)両手に花束だから!¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡


草彅剛¥n
僕らはヘンにベタベタしないし、かといってそんなに離れてもいない。いい緊張感はいつもある。10年後、デビュー20周年のときも5人で何かやってるような関係でいられたらいいな¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
僕にとって友達はやっぱりSMAPじゃないかな¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
一人ぼっちの人なんていない¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
人って心に余裕がないと他の人に優しくできないでしょ¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
好きになるってことはつきつめれば幸せにしてやりたいってことだと思う¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
嫌いな人がいるという場合にはその人を受け入れられない自分の中の未熟な部分に目を向けたいと思う¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

草彅剛¥n
苦手だと思うそれをちょっと乗り越えた所で自分の知らない自分と出会えたりする¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
運命っていうの嫌いなの。何事も偶然であってほしいの。運命っていうと、先の事まで決まってるみたいじゃない。僕は運命だって変えてみせるよ¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
やる前から諦めるな¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
僕が今ありがとうを言いたいのは、人生にかな。この時代に出会えた全てにありがとうって。だって僕、幸せだもん、すごく。だから、これからもありがとうと思える人生を歩んでいきたいなと思うんだよね¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡
草彅剛¥n
暗い気持ちで過ごしていると、さらに暗いことが起きるような気がする。だから僕はいつも笑っていようと思います。楽しいこと、いいことっていうのは、自分自身で起こせるはず。人に優しく、感謝の気持ちを忘れずに¥n http://smapxsmap.click/ \n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

草彅剛¥n
メンバーで一番個性のない人間だとずっと思ってた。でも、プラス思考で頑張っていたら、1997年は思いもよらず2回もドラマの主役をやれちゃったの。今は普通っぽいのが逆に個性だと思ってる¥n http://smapxsmap.click/¥n感激(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居君はバラエティー派 草彅剛さんは演技は・・・ どっちも最高!!!

11年食わず嫌い 竹内結子VS草彅 剛 とんねるずみなおか  草彅剛いまだ勝ったことなし・・残念・・

頑張れ!!!!!!!



smapdaisuki-logo2-ani.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。