SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

「Bistro SMAP」稲垣吾郎さんからプレゼント! [稲垣吾郎]



「Bistro SMAP」
稲垣吾郎さんからプレゼント!


Perfume SMAPxSMAP BISTRO SMAP - 2 投稿者 dreamfighterJPN


BistroSMAPホント楽しい・・・毎週の楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SMAP稲垣吾郎さんの名言集(⋈◍>◡<◍)。✧♡

稲垣吾郎
このたび(解散騒動)は僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っています。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくおねがいいたします。


稲垣吾郎
自分で言うのも変ですけど、メンバーみんなのサービス精神が高いんだと思います


稲垣吾郎
僕にとってスマスマはメンバー5人揃うことで甘えられる場所である反面、すごく緊張感もあるんですよ

稲垣吾郎
メンバーの誰かがいいと言ったことに対しては「ああ、そうなんだ」と思うし、逆にそういうことが勉強になるから、相違は大切

稲垣吾郎
いつも皆に追いつかなきゃ、追いつかなきゃと思ってここまで来たし、皆には才能という言葉では片づけられないすごい強いものがある

稲垣吾郎
僕は、メンバーはそれぞれに才能があると思うし、尊敬している。彼らから得るものはかなり大きい

稲垣吾郎
上二人と下二人の狭間にいて、しかもキャラクター的に、ひとりはずれている感じが、僕。それを皆が楽しんでくれるところもあるし、“ひとつの芸風”みたいに僕ももっていく場合もあるから、それはそれでいいんだけれど。やはり中間管理職は気を遣うよね

稲垣吾郎
SMAPでの僕の立場は、上と下との間にいる、中間管理職的なものなんだけれど、同じ立場の森君がいなくなったことでそのバランスは微妙に変わった

稲垣吾郎
グループの潤滑油になれたらいいな

稲垣吾郎
うちのメンバー、あの、スネオとジャイアンだらけなんで!

SMAP・稲垣吾郎・中居正広・石橋貴明めちゃ楽ししい・・トーク!!!



稲垣吾郎
(中居に対して)どうしたいの?俺を。別に良いよ。どうしても良いよ

稲垣吾郎
僕も可愛くないですか?香取君の為にキテイランドで任天堂DSを買いに行く姿ね、木枯らしの中。まぁ、まだ夏でしたけど

稲垣吾郎
慎吾にね買い物頼まれるんですよ。自分で行けって感じなんですけど。あいつはねー人をもう使いパシリにしてるね。雑誌、切りぬいてきて俺に見して、吾郎ちゃん、これこれとこれ頼むね、みたいな感じで..ボワ付のコート、頼んでね僕はちゃんと買ってきました

稲垣吾郎
他の男子校のちょっとがらの悪い生徒からからまれたり、ケンカを売られたりとかもあったんですけど、そういうときに草彅くん守ってくれたんですよ

稲垣吾郎
(木村君へ)一緒にゴルフに行ったり、グループを離れても一番の友達


稲垣吾郎
友人のソムリエ・広瀬氏とレストランめぐりをするのは、スリリングでファニーな体験だ。たいていの若いソムリエは、彼を見ただけで緊張し、彼のオーダーへの興味を隠しきれず、僕がテイスティングしようとすると意外そうな顔をする
smap-welcome-ani.gif

稲垣吾郎
僕の場合は、デビット・ボウイ、ドアーズ、ピンク・フロイド、モーマス、オアシス、日本人だったらもちろん(坂本)教授―9月のオペラ『ライフ』も、とても楽しみだ

稲垣吾郎
自分にとって結婚は、まだ考えられない、興味がないというのが僕のホンネ

稲垣吾郎
エッセイを書き始めて、これは大変だなあと思った。ましてや'95年のスタート当初は『週刊プレイボーイ』の連載だったから。読者からしたら、もしかしたら自分より年下かもしれない、いわゆるアイドルが書くっていうのは、不思議なことだったろう

smapdaisuki-logo2-ani.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。