SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

木村拓哉さんからのプレゼント・・・「ドキドキ」 [木村拓哉]

木村拓哉さんからのプレゼント・・・「ドキドキ」
17363569.jpeg

木村拓哉
僕の気持ちとしては、あの場(スマスマ)で言わせていただいた通り『前に進む』だけ。気持ちにブレはありません

木村拓哉
乗組員(リスナー)にもファンの皆さんにも心配をかけてしまいました。ごめんね

木村拓哉
オヤジにボコボコなぐられて育ちましたからね。ああいうふうにされなかったら、こういう人格にはならなかったと思う(笑)おかげでというか、ものすごい負けず嫌いなんです

木村拓哉
先が見えないと不安になるってよく言うけど、俺は逆に楽しみになるよ。どうしようかなってワクワクする。何でもできるんだから

木村拓哉
100の使命を与えられたら、そのまま100やって返すんじゃなくて、120くらいにして返せば、20ぶんだけ相手に対する愛情になると思う。でも、今の世の中なんとなく、100返して「お疲れさま」っていうのが多いような気がするんだ

木村拓哉
同じたい焼き売るなら、チェーン店より老舗になりたい。「あそこのだから食べたい」って言われるような。パッケージなんか単なる新聞紙なんだけど、中に入ってるたい焼きは、いちばんうまいっていうね

木村拓哉
どんな格好でも どういう状態でスタートとしてもいいと思うんですよ。スタートがどんな位置からでも、ゴールでしょ?大切なのは

木村拓哉
気持ちを投げ掛けてくれるみんなと、スタッフ、メンバーがいてこその自分だと思ってるから。そういう人達が周りにいてくれることは幸せだな、と思います
o0800045013595539334.jpg


木村拓哉
頭って筋肉と同じなんじゃないかって思ってる。鍛えれば自分の好きな形になっていくんじゃないかって

木村拓哉
スケボー出されて、「乗れる?」って言われたら、乗れないけど「乗れないです」では終わらせたくなかった。お盆に水の入ったコップのせて「これ持って走れる?」って言われて、「できない」って言いたくなかった

木村拓哉
気持ちがない人とつき合うなんて、目隠しして抱き合ってるようなもんでさ、後悔するだろうし、俺はイヤだね


木村拓哉
イヤな部分を努力して認め合ったりしちゃいけないんだよ。自然に許せないとね


木村拓哉
恋人に「好き」とか「愛してる」って言葉は言わないね。そういう気持ちがあったうえで、何か違うこと言ってると思う



ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡


木村拓哉27歳カッコ良過ぎる結婚宣言LIVE


木村拓哉
そういえば俺、本当にモテなかったわ(笑)。だってさ、バレンタインとかも中1のときなんか誰もくれなかったよ、チョコ。唯一くれたのは母親だけ

木村拓哉
『20代をもう1回やらせてあげるよ』って言われたとしても、俺の答えはノーサンキュー。20代のうちにやっておけば良かった、なんて悔いは、何にもない


木村拓哉
弱い女性を守ることで自分の強さを感じたいって男がいたら、そいつはつまんないヤツだと思うよ

木村拓哉
俺たちは、SMAPっていう集合体でやったときの、そこでしか生まれない力を知ってる


木村拓哉
清潔感とか、明るさ、やさしさ、美しさをすべて兼ね備えている男が魅力的に見える?それよりも、普通で、飾らずにいることのほうがカッコいいよ


木村拓哉
結婚したら、指輪をするか?俺はしないんじゃないかな。べつに意味ないと思うから。結婚指輪って、(自分の気持ちが)不安な人がしてるんじゃないの?



木村拓哉
女のコって音にたとえると「にゅっ」って感じでいてほしい。うまく表現できないけど、やわらかい感じっていうのかな。逆に男は「だっ」て力強い感じでありたい


木村拓哉
「隣のヤツより大きい声出せる?」、「出せない」って言いたくなかった。「出るよ」。出ないかもしれないけど、「出るよ」って

smap-1.jpeg

smapdaisuki-logo2-ani.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。