SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

世界に一つだけの花・大好き [世界に一つだけの花]

凄く、心にしみてます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントこの曲大好きです。

「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」
花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

※そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい※



最高だね!!


カラオケバージョンもあったよ♡ 

子供から大人まで楽しく歌えるね!! 

 



smapdaisuki-logo2-ani.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。