SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

SMAP 青いイナズマ と Blue Man [青いイナズマ]

SMAP 青いイナズマ と Blue Man

なんか青い人がたくさん登場してるよ( ´∀` )

ビックリ・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡



SMAPさんの青いイナズマ元気がでる曲だよね・・・かっこいい

ちょっとだけ・・

君の態度が変わったと
キスを避けるしぐさで気づく
そうさ抜殻の匂い抱いて 凍りつくよ

君が誰かといるだけで
胸を不安が締めつけるよ
疑い始めればキリがない 抜けないトゲだね

「疲れのせいよ」と 髪を直して
そそくさと君は この部屋を出るよ

蒼いイナズマが僕を責める 炎カラダ灼き尽くす
Get you 冷たい君の素肌がいつもココロ狂わせる
惑わせて You’re my Girl

楽しいね(笑)

青いイナズマ(ピアノ弾き語り)SMAP 歌詞付き

こんな動画もあったよ(笑) ピアノ何て素敵です。しかも歌詞もついてて、楽しね。


SMAPさん応援してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダンスの振付覚えたいけど・・・ちょっと厳しんで歌詞はしっかり覚えよ!!

smap-1.jpeg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。