SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

やばい・・・SMAP×SMAP 頑張りましょう 青いイナズマ [張りましょう 青いイナズマ]

やばい・・・SMAP×SMAP 頑張りましょう 青いイナズマ

ほんと最高♡ かっこよすぎです・・・・・・・・

見とれちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



青いイナズマ
蒼いイナズマが僕を責める 炎すべて灼き尽くす
Get you 冷たい罠を仕掛けて 君がココロ狂わせる
惑わせて I Miss you
イナズマが僕を責める 炎カラダ灼き尽くす
Get you 冷たい君の素肌がいつもココロ狂わせる
惑わせて You’re my Girl

蒼いイナズマが僕を責める 炎すべて灼き尽くす
Get you 冷たい罠を仕掛けて 君がココロ狂わせる
惑わせて I Miss you
イナズマが僕を責める 炎カラダ灼き尽くす
Get you 冷たい君の素肌がいつもココロ狂わせる
惑わせて You’re my Girl

本当に素敵です・・・SMAPかこいい・・・(笑)♡




ジャニーズジュニア可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



がんばりましょう
かっこいいゴールなんてさ
あッと言う間におしまい
星はヒュル~ッと消えていた
また別の朝だった

ジリリ~目覚ましが鳴り
血圧はドン底で
寝グセだらけの顔で
なんだかなぁ もぅ

Hey Hey Hey ガール
どんな時も くじけずに
がんばりましょう
Hey Hey Hey ボーイ
かっこわるい 朝だって
がんばりましょう

頑張ります。ずっとファンです。SMAPさんも頑張って・・頑張ってるよね(笑)

smapdaisuki-logo2-ani.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。