SSブログ

SMAP×SMAP大好きブログ!

中居正広 バラエティー 最高!! [中居正広]

中居正広 バラエティー 最高!!

14737_original.jpg

SMAPリーダー中居正広さん

バラエティーもドラマも司会も淡々とこなして、影の努力家、、、、

本当にスーパースターですよね!

落語家の鶴瓶さんだったり、ダウンタウンの松本人志さんとすごく仲が、いいみたいです。
masahiro-nakai-transfers01.jpg

中居正広 × 松本人志 「俺、中居君より全然モテるで」
そうなの??


中居正広
僕らの基礎は活動すること。つまりSMAP×SMAPと歌とLIVE。その中で僕の役割はうまく仕切ることかな。僕が仕切ることで4人の居心地がいい空気であればそれで良い

中居正広
敵を作る勇気を持ってやっていく

中居正広
長い間には、自分のあり方や自分がいま何をやりたいのか心がブレたり、なんでこんなことやってるんだろうと思うこともある

中居正広
面と向かって言わなくても、メンバーの考えていることはわかります

中居正広
何より(SMAPのメンバー)全員が揃うから、他の4人を大事にしたいですし

中居正広
誰々のようになりたいとは思わない


中居正広
もっと日本を知りたい。知らないことがいっぱいあるから


中居正広
友達でも、スタッフでも、テレビで見るだけではわからない僕の事を、ちゃんとわかってくれる人間が周りにいる限りは、なんでも出来るんです


中居正広
作品もライブもドラマもそうですが “いいものは細部に宿る” というか、しっかり準備することが成功への近道ではないかなと

中居正広
僕がSMAPを好きな以上に、みなさんもSMAPを好きでいてください
smap-1.jpeg


中居正広
適当にやったら、適当にしか喜べないですし。失敗したら、適当にしか反省しないんですよ

中居正広
僕は何かレールを引いてるつもりもないですから

中居正広
僕は・・日本一と言われている人と、毎週生放送で、お昼の時間に20年近くお仕事してるんですよ。その人から、根こそぎ盗みました

中居正広
続けることの難しさ。維持することの大変さ

中居正広
そりゃあやっぱり、誰もついてこれないような人になりたいですよ。後ろを向いても誰もいないような。つまり...比較されにくい人になりたいとは思ってるんじゃないですかね

中居正広
SMAPを全力で支えないと、と思う。なぜなら、SMAPに支えられているから

中居正広
僕は最終日のライブが終わったあと、スタジアムの客席でステージが撤収されるのをひとりで見ながら、ちゃんと自分の中で「。」をつけてきました。また来年!って思ってます

中居正広
僕の芝居の評価は自分でしていません

中居正広
でも実は僕、演じることには自信がないんですよ

中居正広
死ぬ時にわかればいいかなと

中居正広
チームには犠牲が必要ということを野球で覚えた。だからSMAPで俺が歌っちゃいけない、木村(拓哉)が4番で投手でいいと思った
smapdaisuki-logo2-ani.gif

smap-welcome-ani.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。